Release: 2019/01/17 Update: 2019/01/17
さとです!すきなこと

.

こんばんは!

さとです~~🍦

どっ

どどんんんんんんんんーっ💥

実は!さと!!

UFOキャッチャーが、、、

だいっっすきなんです🛸!

猛烈に!だいすきなんです、、、!

🗣とってもそれいらないだろ!!!と

友達に言われることが多いのですが

とるのにうーーーーんて考えてる時間が

たまらんのです😹

が!

((((たまに機械を壊したくなる時もあるのです😤笑))))

UFOキャッチャーを考えた人って凄いなあ、と考える🤔

うん、

儲かるよなあ💭笑

それ以上にハラハラした楽しみくれる!

だからすき~~☺️

今日はクマ太郎とメタモンとワイヤレスのなんかと

きらきらかわいいキーフォルダーを収穫したのです🌟

楽しい日でした~~あ🌥🌻

ねむたーーーーい💤

さっき家について倒れこんで寝てた~~😪

寝る準備して寝よ~!

みんなみんなぐんない!!!

.

HOME


関連コンテンツ