やっほ〜‼︎🎶 あんりです✧︎ 実は土曜日、 めちゃくちゃめちゃくちゃ喉が痛くて 声ガサガ ・・・
ゆたんです!♡ お久しぶりです! 明日的な今日? 久しぶり?に18時~23時で出勤します🤍
さにーです 今日はいつもより早く起きて八百屋さんに行ってきた ご飯を作ったんだけどなぜかお腹空かないから お腹空くまでゲ ・・・
こうです♡GWは大阪に行ってきました! リニューアルされてから初めて行ったUSJも最高に楽しかったです(。☌ᴗ☌。) そ ・・・
こんばんは🌙ななみです! なんか最近また風邪(?)が流行ってきましたね?? 私の身近にもいて心配( ・・・