Release: 2017/03/11 Update: 2017/04/09
あさとカラオケAll🎤

池袋キャバクラはちみつくろーばー あさ かこ カラオケ

こんにちは~かこです☺︎

この間あさ💖かこでカラオケAllしてきました😉
お互いめっちゃハードスケジュールdayだったのにカラオケでは歌って🎤騒いで😍ワチャワチャ❤︎してソフトクリームでベタベタんなって味噌汁こぼして(もはやあさとかこしか分からないww)
正直始発までじゃ全っ然足らなかった😳
別れ際の電車くるまでとその電車の中での会話も共感しまくりで(´・_・`)❤︎❤︎
いつもウザいくらいに「かこ~‼︎」って呼んでくる私のことラブすぎな😏あさが可愛くてしゃーないですww(そっち系ではないですw)
お互い中退せず仲良くお店卒業しよーね🙈
んじゃみなさんまた~ばいちゃ👏

iPhoneから送信

HOME


関連コンテンツ