7/3(火) 本日19時オープン! 出勤20名+入店1名!! 毎日ハーレム最高だぜ!! OPENからLASTまで超絶大 ・・・
おっはよ~う! 実は前ダンス習ってたんだ~! その時に業界はいつどんな時間でも「おはようございます」なんだよって教わった ・・・
ののかです🧸 ほんじつ3連勤最終日です🔥 早い時間からのお酒おいしいですˆ •͈ ·̫ ・・・
こんばんは~うららんです🎀 この前すぐりちゃんとツーショ撮ったので、その時の写真を載せときます ・・・
. こんにちはじゃなくて こんばんはでもない変な時間~~⏰ さとです~~🌟 大好きなクリー ・・・