Release: 2019/02/26 Update: 2019/02/26
金沢の海鮮丼🐟💗

こちら金沢で食べた海鮮丼です!!!

今まで食べた海鮮丼の中で過去一!!!

すっぱらしく美味しくて、5回くらいほっぺた

落っこちました☺️💗

美味しいものを食べるって本当に幸せですね😂

金沢に行ったら是非食べて欲しい!😊

そして、

最近、お客さんから色々なとこに旅行してるね!と言われます笑笑

そうなんです、私今月だけで3回も旅行行きました😚

学生最後の春休みなので悔いのないように過ごさなきゃ!と思って今全力で遊んでいます。笑

来月は箱根と韓国へ行く予定です🌟

はちくろの卒業も控えているので、沢山働いて遊んで、人生楽しみたいと思います!笑

長文失礼しました🙇‍♂️

今日はオープンラストでいるのでお店でお待ちしております!☺️

HOME


関連コンテンツ