2/1(火) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤25名+入店1名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
みゆです!! 18:30~~います!!!⋆⸜🎀⸝⋆ 会いに来てください♩♩♩✮*。゚ 待ってま ・・・
次のカラーはこの色かな😻😻明るいのもいいけど暗めのが好き!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
かなり前なんですけど、、、 高校の友達4人でディズニーのランドホテル泊まりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥ ・・・
改めましてかなです! 今日からブログ書かせてもらうことになりました! これからも皆さんが笑顔になれるよう頑張っていきます ・・・