Release: 2017/03/12 Update: 2017/04/09
うどんとバースデーと飲み⊂((・x・))⊃

池袋キャバクラはちみつくろーばー みぃ うどん

こんにちは!みぃです!

昨日は、無事お友達と会えオールしましたん⊂((・x・))⊃♡
友達日本最終日だからなんか和食系食べたいねってうどん屋さん入りました(◍ ´꒳` ◍)b

なんかバースデーとかもお祝いしてくれるお店みたいで、2組お誕生日の方がいました🎉

結構オシャレなお店だったけどドアに手動って紙貼ってあって笑っちゃった。゚(゚^∀^゚)゚。

しょーもないことでも一緒に笑える友達いるのは楽しいね!
うどん食べたあとは朝まで飲み~~🍾
久しぶりのオールで楽しい時間を過ごせましたとさ!

今日は1日寝てた人から送信

HOME


関連コンテンツ