一昨日18日はるかちゃんは卒業でした🌸 るかちゃんははちくろ入って右も左も分からないなか初めて声をかけて ・・・
こんばんは~みくるです(^_^)ノ この前お友達とお寿司食べに行きましたあ🥰 めちゃくちゃ美味しかったで ・・・
こんにちは~~~~!!!!!はるかです💙 もう5月が終わっちゃう、、、、早すぎ!!! 5月の新人レースも ・・・
にとです 突然ですが 17日あした卒業決まりました🎀 夏休み期間のみの出勤でしたが ありがとうございまし ・・・
もう9月前半終わりそう(つ﹏<。)はやい❕ 三連休まえだよ~~~~~ 写真は最近入った ・・・