Release: 2019/03/09 Update: 2019/03/09
ご機嫌なちづる

こんばんは✊🏻💓

今日もいい時間、優秀。

一昨日
はちくろ入る前に働いていたバイト先の
仲良しの先輩が
今更ながら誕生日祝いをしてくれると
言ってくれたので、、

ワガママいって

ふわふわパンケーキ
食べに行きました🤤🍓

初の縦画像(笑)

私に食べたいやつふたつ頼ませてくれて
味見させてくれた

優しいパイセン!
一生ついていきます!

私が食べた
ストロベリーパンケーキも
先輩の
キャラメルバナナパンケーキも

とってもおいしかった🥰

久しぶりにたくさん話して
美味しいもの食べて
夜遅くまで一緒に飲んで

最高にたのしかった!✌🏼️

幸せな時間すぎて
2ヶ月とは言わず
もっと定期的に会いたいし、、

先輩、春から社会人になるのですが
実のお姉ちゃんのよう慕ってるので
これから忙しくなっても
ずっと縁があればいいなと思う🌷

余韻でまだまだはぴるん🎶

普段よりテンション高いです(笑)

今日オープンからいまーす🦋
ぜひ会いに来てねん!❤︎

ちづる

HOME


関連コンテンツ