Release: 2019/04/16 Update: 2019/04/16
あと3回~!!!!🐝🍀

こんばんは~りいあです!

すごくお久しぶりの登場で誰だ?!ってなってる方も多いんじゃないでしょうか☺️

実は私1/20からハチクロにいるんですよ、、そしてはや3ヶ月が経とうとしてますね、、
ハチクロにいた3ヶ月はあっという間でしたっ💫

そしてなんと私4/19に卒業します🌸🌸
あと3日!!!わら

そしてなんと出勤もあと3回!
17.18.19日って連続で出勤しちゃうよーん🐝🍀

ぜひ私に会いにきて欲しいなぁ!
最後までハチクロをお客さんと一緒に楽しみたいと思いますっ

あっ写真入れ忘れてた、、、🤭
実は4月の頭にカナダに行ってました!その時の写真~


ビール美味しかった~♪ひとりで4oz×4飲んだんだよ~よゆーでした🤫🤫
ハチクロで私と一緒に乾杯してくださーい💗
待ってますね!

りいあ

HOME


関連コンテンツ