Release: 2019/04/17 Update: 2019/04/17
~イメチェン~

最近、生まれて初めて髪を染めました!

初染めにして初ブリーチ

結果2日くらいで色落ちました😇

今金髪くらいかな?汗

最近1年半ぶりに風邪を引いて
お休みしてしまいました申し訳ありません!

新年度から環境が変わったので早く慣れるようにします!

学校生活にも結構慣れてきて、

英語の授業が一番楽しい✨

先生は一度も日本語使わないので

集中して聞いてないとすぐ分かんなくなる

自分の意見がすぐ英語で言えたり、相手にスムーズに

伝わったりするととっても嬉しくなります

留学してた時の勘が戻ってきました((1ヶ月だけどね!!

明日から3日連続出勤です💨

いつで遊びにきてください!

HOME


関連コンテンツ