Release: 2019/04/26 Update: 2019/04/26
卒業式

こんにちは
なでしこです

ついにこの日がきちゃいました
私の卒業式です

これは一昨日だかに酔っ払ってバカやった時の写真(笑)

記憶はあるけれど、どうしてこんなことになったのかわからない🤔

はちくろ楽しかったな~

大変なことがなかったと言ったらウソになるけれど、素敵な思い出の方が多いの

でも今日正直お客さんが来てくれるかは不安

考えないようにして楽しむぞ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

気持ちが止まらなくて、いまのままだと書きすぎちゃうからまたね

誕生日は袴もどきを着させていただいて、今日はドレスを着ます☺️

着替えとかをしても19時ちょっと過ぎには出られると思うから、オープンから待ってます

ぜひぜひ最後に会いに来てください

HOME


関連コンテンツ