Release: 2019/07/12 Update: 2019/07/12
【挫折しそうです】

どうも~
さのぴです(^^♪

【ヨーグルト1食生活3日目】

72キロ→71.3キロ

この時点で2.2キロ痩せてます。

今日お世話になったヨーグルトは・・・

3品に増えました。笑
少しでも形のあるものをと思い、
果肉入りのミカン
筋トレしているため、タンパク質補強のために
オイコスとかいう新種のタバコみたいな名前のヨーグルトは変わらず

この日あたりから立ちくらみがたまに起きるようになりました。
ヨーグルトも食べているのか飲んでいるのか分かりません。
オイコスとかいうヨーグルトは無味無臭でして
ちょっとハードなワックスを胃の中に放り込んでいる気分です。

ここまでくると、以前、いやいや食べていたサラダチキンが恋しいです。

挫折しそう・・・(笑)
頑張ります!

さてさて!
本日のカワイ子ちゃん紹介は~~

【らなさん】
エロエロな唇に
くっきりぱっちりおめめが特徴

そしてそれ以上に魅力的なのは・・・

これまた高身長ガール!!
スタイル良過ぎるんだよおおおお!

脚の細さが強調できませんでしたが
店内屈指の細い脚。
身長は、さのぴと同じくらい
※昨日に引き続き、さのぴと同じくらい多すぎ、、、笑

是非ぜひ会いにいらしてくださいな!

それでは本日もはちみつくろ~ば~にて
お客様のたくさんのご来店
心よりお待ちしております♪

ではでは~

HOME


関連コンテンツ