Release: 2019/07/19 Update: 2019/07/19
ななこおおおおお!

こんにちは!

あんずです!

今日は足のマッサージ?エステ?
みたいなの行ってきてぽかぽかです☺️☺️

こういうの初めてだったんですけど、
爆睡しちゃうくらいに気持ちよかった( ´•̥ ̫ •̥` )

足のむくみも取れて睡眠不足も解消されて(?)
コンディションばっちりです!

ってなことで20時から出勤ですよよよー!

そして今日はななこちゃんの卒業ですね🤢

ななこちゃんとはずっと一緒にお店にいて、
普段から仲良しなので先に卒業してしまうのが
すごく寂しいです、、もう泣きそうだ😂

別に卒業してもすぐ遊ぶと思うけど🤣

夏休みいっぱい遊ぼーねっ

最近ばたばたしててなかなかゆっくり出来てないので
きょうはみなさんとたのしくお酒を飲めたら
嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡♡

ではお店でお待ちしております🐶

あんず

HOME


関連コンテンツ