おはよー☀️☀️☀️ 今日の髪型は ・・・
おはようー! あいです ♡ きょう暑いね (汗) 昨日、素敵なおきゃくさまに 限定ボトル開けて頂きました ♡ ぴんく ・・・
こんにちは~ はるです🐶🐾 クリスマスだねー!! みんな何するの? 私はクリパしたよ୨୧ ・・・
ずっとブログ書いてなかったらポケパラからメールきた笑 やっと夏休みに突入しました~! 夏休みに入っても私は忙しいのですが ・・・
4/7(水) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1- ・・・