Release: 2019/09/01 Update: 2019/09/01
🌟卒業🌟

こんばんは!

みゆです

これが最後のブログになります❗️

上手く伝えられるか分からないけど
自分なりに考えながら書くので
最後まで良かったら読んでください🥺

まずは昨日
卒業式無事に終わることが出来ました!

私に会いに来てくださったお客さん
本当に本当にありがとうございました😭💗

卒業式を迎えるのがギリギリまで
怖くて正直やるのが嫌でした(笑)

でもいざこうやって終わってみると
卒業式をやることが出来て
ほんとによかったです🧸🌟

こんな私にシャンパンタワーが
サプライズで立つとは思ってもなくて
しかもボーイさんとお客さんの
連携プレーで全然気付きもしなかった😳

素敵な素敵なサプライズを
本当にありがとうございます🙌🏻💗

はちくろで過ごした3ヶ月間は
本当に濃くて 辛かったこともあったけど
思い出てくるのは楽しかった思い出
ばっかりです👶🏻🌟

ボーイさんは
みんな優しくて面白くて
私が落ち込んでる時とかすぐ気付いてくれて
声をかけて励ましてくれて
何度も病んで辞める!なんて言ったこともあったけど
こんな私のために止めてくれて
このはちくろのボーイさんだからこそ
最後までやりきれたんだなって思います!

女の子は
久々に出勤したら 久しぶりみゆちゃん!って
声を掛けてくれて昨日も卒業おめでとうって
言ってもらえて可愛い子に囲まれる
3ヶ月間はとっても幸せでした👧🏻💗
そして何より いつも支えてくれた
ゆらぴには感謝しかありません。
最後の時に泣いくれて
本当に嬉しかったよ

そしてお客さん。
こんな私のために 何度もお店に来てくれて
不安だった卒業式も
1人1人のお客さんが来てくれたからこそ
最高な卒業式になりました。
私のお客さんは優しい方ばかりでした!
素敵なお客様と過ごした3ヶ月間は
とっても充実した時間でした🌸

上手くまとめられたか分からないけど
結論は、、

はちくろ最高!ってこと( ¯꒳¯ )b✧

私にとってはちくろは第2のお家です🏡

寂しいからこれからも
ちょくちょく遊びに行っちゃお~と!(笑)

既に寂しくて今日行ったんだけど😛

これから先はまだ何をするかは未定です。

もしどこかにふらっと現れたら
たくさん可愛がってください!!笑

ここまで関わってくれた全ての人に
感謝の気持ちでいっぱいです🌟🌟

本当に本当にありがとうございました!

同じ日卒業だった
のえるちゃん!

お互いおめでとう🎉🎉

みゆ

HOME


関連コンテンツ