Release: 2019/09/06 Update: 2019/09/06
制服ラスト~ 🐡

こんにちわ!
こなんです!

今日は19時からラストまで出勤です!

今日ははちくろの制服最期の日なのでみに着てねー!

早い事で明日で卒業だよう( ; ; )

たくさんのお客様が来てくれるといいなぁ。不安

今日はゆらのちゃん達の卒業式なので盛り上げ隊頑張ります(二日酔いしない程度に笑)

最近お酒弱くなったのでゆっくり飲もうかな明日も潰れそう笑笑

明日は仲良しの女の子とかも遊びに来てくれるらしいから本当に楽しみ!

近所のスーパーのガチャガチャコーナーでコアラ見つけた🐨

どうするのが正解なのかわかんないんだけど笑

だっこあら

ぎゅっ

@(・●・)@

この服妹と色違いでお揃いなんだー!

こんど一緒に双子コーデして遊びに行こうかな🐨🐻

今日もラストまでにっこり笑顔でよろしくどーぞー!

HOME


関連コンテンツ