Release: 2019/09/08 Update: 2019/09/08
報🙇🏻‍♀️

やっはろー

おはこんばんちは!

みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

本当は今日7連勤ラストの日だったんだけど

昨日の夜に指を怪我して指を使う動作に支障が
出るので今日はお休みを貰いました(;_;)

次は11日 19:00~25:00 の出勤なので
ぜひ遊びに来てください😢

休みなのにブログを書いてる理由はもうひとつあって

昨日のこなんちゃんの卒業式!!!

赤のドレスがあんなに似合うのはこなんちゃんだけ!
こなんちゃんの卓には素敵なボトルが沢山並んでいて
とってもかっこよかった、、(;_;)

案の定卒業式は泣いてしまいました😢

そして!

昨日で私3年生になりました!

ついに3年生!3ヶ月目!

先輩なのに1番下っ端みたいな感じだけど
これからも頑張ります😙

それでは臨時ブログありがとうございました~!

HOME


関連コンテンツ