Release: 2019/09/21 Update: 2019/09/21
卒業式

こんにちは!最後のブログです!!

昨日20日、はちくろ卒業しました!!🎓🌸

こないだのブログには最後の制服~とか言い、
前日まではどのドレス着ようかな~なんて考えてたのに、
当日になって、いきなり不安になり、
誰もきてくれなかったらどうしよう、、なんて思って制服にしちゃいました🤕🤕

でもそんな心配する必要もなかったくらい、
たくさんのお客さんがきてくれました!!!😢
ドレス着ればよかったなぁってはじまって10分もしないで思いました(笑)

入ってから、ずっと出勤日数がとっても少なくて、
週1が普通だったのが最後の2週間は週4で出勤してました(笑)
昨日の卒業式は、3ヶ月働いてきたなかでいちばんお客さんがきてくれて沢山の指名かぶりさせてもらって嬉しかったです!🥺こんなに来てくれると思わなくて涙涙涙でした!

お酒もシャンパンもたくさんいただき、あんなにお店で酔ったのははじめてです!!(笑)もともとすっごいお酒が弱かったのではちくろでかなり鍛えられ少しは強くなったかなーって思います!昨日は記憶もちゃんとあります!!

3ヶ月間すごいあっとゆうまでしたが、ボーイさん女の子お客さんみなさんにすごい感謝でいっぱいです!
本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

そして、きのう営業おわりにこなんちゃんが会いに駆けつけてくれました!!😽こなんちゃんは、私が体入した帰り道送りの車でいろいろ教えてくれて、きづいたらすごく仲良くなってて、昨日来てくれたときはほんとにテンション上がった👻👻🙌ありがとう❤️

みんなだいすきです!!ありがとうございました!

HOME


関連コンテンツ