Release: 2019/09/23 Update: 2019/09/23
明🤓

やっはろー!

おはこんばんちは!

みほです( ᵕᴗᵕ )✩⡱

今日は17:00~25:00で出勤してます!

2日間お休み貰ってたのでなんだか
久しぶりのブログ更新です(⑉• •⑉)❤︎

みぽりんのこと忘れてないですか~??

お休みの間、山梨県に行ってきました!

河口湖!微妙な天気だったけど
景色はめっちゃ綺麗だった🤩
ロープウェイも乗ったよ🚠

人生二回目の富士急ハイランドにも行ってきたよ🎢
絶叫系大好きなので有名所は全部乗った😆
皆さんは絶叫系得意ですか??

次はナガシマスパーランドとか行きたいな🎠
誰か連れてって~~~~( ⌯᷄௰⌯᷅ )

2日間も遊んだので今日のはちくろ
頑張っちゃいます💪🏼

次の出勤はまた日が空いてしまうので
今日来てくださる方!沢山お話しましょう☺️

それでは今日もお店でお待ちしております🐸

HOME


関連コンテンツ