Release: 2019/09/26 Update: 2019/09/26
🌸㊗️💓

こんにちは!

すみかです🧸💓

今日はお休みです🙆‍♀️
休肝日も大事ですね😊

さて本題に入ります…😿

毎回毎回卒業を見送っていた側の私ですが
早いことにもう卒業が決まってしまいました👑

10/5 土曜日

です🐣💓

仲良しなももちゃんは前日の10/4です🌸

さのぴに面接をしてもらって
何もわからないまま入店したのがついこの間に
感じますが段々と仲良しな女の子も出来て
お客さんにも覚えてもらえるようになり
すごくすごく充実した3ヶ月になりました🐰💓

明日から卒業の10/5まで出勤する予定です😊
授業もあるのでラストまでいない日もありますが
なるべく多くの方に直接お礼とお話しできたらなぁ
と思っているのでよかったらはちくろまで
足を運びに来てくれたらうれしいです🐣💓

ぜひぜひお待ちしております🧸❤️

それではまた明日からお会いしましょう🥰

韓国での写メでばいばいっ🤭💓

HOME


関連コンテンツ