Release: 2019/09/29 Update: 2019/09/29
カウントダウン

こんばんは!
すみかです!

着々と卒業までのカウントダウンが進んでおります👊🏻
寂しいなぁ😿

でも一方で不安やプレッシャーで押しつぶされそうな
弱気な面の私もいます😿
そんな時に助けてくれる大好きな友達やボーイさん
たちには本当に感謝しかないなぁと
すごい感じました😖💕

みもちゃんの卒業式も素敵でしたね🌸

ラストスパート頑張るので
良かったら駆けつけてくださったら嬉しいです🧸💓

さて!今日も19-25で出勤です!

いまももものお家から向かっているのですが
ももちゃんはお家でおやすみ中です💤

なんかもが多いですね。笑
ももちゃんに絶対
やかましいわ!って突っ込まれるんだろうなぁ

ではでははちくろでお待ちしてます☺️

HOME


関連コンテンツ