Release: 2019/10/03 Update: 2019/10/03
どきどき💝

やっほーー!🥰

ももです‪( •⌄• )‬

いよいよ、卒業式が明日になりました!
緊張と色々で心臓が張り裂けそうですが
今までの恩を返せるようにがんばります💭✨

ちょっとでも顔を出してくれたら
とってもよろこびます!!!😭💕(笑)

昨日はみそらちゃんがわざわざ
会いに来てくれました(´•ω•̥`)

『今日から名古屋に帰っちゃうから!
卒業式出れないからももちゃんに会いに来た!』
って感動。泣いた。沸いた。

いろんな子が卒業しないでって言ってくれるので
泣いちゃいそうです😢😢が!!!
終わるまで泣きません。(笑)

本日もラストまで❕

はちくろでお待ちしてます🐝☘

‪☺︎‬

HOME


関連コンテンツ