こんばんは!なずなです! 今日は珍しくオープンからラストまでいます!😊 よかったら会いにきてください~~ ・・・
最近毎日雨ですよね~😭 雨降ってない時間帯は、つかの間の幸せというか。。。 本当は雨降って欲しくない ・・・
こんばんは! 👗 みんと 🐬 です(*´˘`*)♡ 出勤しました ・・・
お久しぶりです!けいなです❤️❤️ みなさん 明けましておめでと ・・・
初めて髪染めましたさとです 見て髪染めたの!!!!!!! ブリーチ絶対したくなくて、 長期的に ゆっくりやりたい色いれて ・・・