毎年、さくらんぼを送ってくださる方がいます いつも美味しくいただいてます(´∀`*) 今日は1 ・・・
2/17(土)16:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出勤34名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨日ゆずきは祖母の奢りでピザを食べたのですが、ドミノのニ ・・・
はじめまして🎶つむぎです! 先月はちくろの仲間入りをしました(*´˘`*) 初ブログ ・・・
みなさん今日もお疲れ様です! 火曜日いかがお過ごしでしょうか! いちかはやらなければいけないことに押しつぶされそうです ・・・