Release: 2019/10/22 Update: 2019/10/22
負けゲーム🤣🌀

こんばんは!みよです☺️

iPhone充電するのを忘れて充電が切れそうです🌀

昨日来てくださったお客様と席でマジックしたりゲームしたり遊んでて、楽しかったんだけどなかなか勝てなくて負けず嫌いだからほんとに悔しかった🤣笑

負けたら肩もみね~とかいつもそんなことしながら遊んでます笑
あっちむいてほいとかいっせーのゲームとか🤣
地味なゲームっぽいけどやると楽しいし盛り上がる🙈

ゲームとか弱すぎて中々勝てません。
あっちむいてほいなんてもはやジャンケンにすら勝てません✊✌️✋

けど勝った時は盛大に喜びます😆✨笑
手のひらと肩すごくこってるみたいで、ご褒美に肩もみしてもらいました~!

ちっちゃい子みたいな遊びだけど楽しいから今度やりましょう🙆‍♀️けど、弱いです。笑

次は木曜日の出勤かな~!
一緒に楽しいことして遊んでください🙆‍♀️❤️笑

みよ

HOME


関連コンテンツ