Release: 2019/10/31 Update: 2019/10/31
ホッホッ

おはようございます🐣🍳

まなみです🧸❤

この前ね、初めて土曜日のオープンに入った時に、ボーイさんたちがマンガとかアニメの話で盛り上がっていて

わたし

スラムダンクすきだなって思い出して笑

部屋のもう奥底から漫画を引っ張り出して🏀

毎日1巻だけって決めて
読みはじめちゃいました笑

何巻か決めないと朝まで読んじゃうからね、、

1日の小さな楽しみ幸せです🙈❤

もうね本当にすき

バスケ経験は全くないんだけど、本当にスラムダンクって最高だよねって話大好き

大好きって伝わる大好き最高

著作権とかの関係で元の画像は載せたりしちゃいけないので、調べて書いてみました、、笑

見たことある人なら絶対わかるよね

まなみの中ではうまく書けた方なので、へたっぴですがご容赦ください、、(?)

この絵は◯◯先生ですが、私が好きなキャラは陵南高校の彦一です🥰笑

さてみなさん
わたしの出勤日、出勤時間…

『チェックや…』

まなみ

HOME


関連コンテンツ