Release: 2019/11/04 Update: 2019/11/04
🌍💜

こんばんは🌍
りおんです👻

この前ブログにも書いた通り
昨日はユニバに行ってきました!

行きのバスから楽しみでずっとワクワクでした🤣

消灯時間過ぎてるのに、みんながエアドロで
わたしの事故ってる()ブスな瞬間の写真をたくさん送ってくるので
暗闇の中で私達6人だけ
笑いすぎて息できなくなりそうでした(笑)

明日は久しぶりの出勤です!
今週は
🦋明日5(水)と8(金)🦋
のみの出勤なので
ぜひ会いに来て欲しいです!(;;)

わたしのユニバの話沢山聞いてくれませんか?😌

写真は昨日のユニバでの写真です!

なんでミニーちゃん付けてるのかも聞きに来てください🤣笑

明日たくさんの方とお話出来ること楽しみにしてます💓

りおん🥞

HOME


関連コンテンツ