Release: 2017/03/18 Update: 2017/04/08
ほのかぴ

こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

昨日は同伴でお客さんと同期のほのかとご飯食べに行きましたo(>ω<*)o 💕

コース色々出てきて黙々と食べてて、
デザートきたなーって思ってたら店員さんに
「れあたんさんいますか~~?」

池袋キャバクラはちみつくろーばー れあ 祝卒業
ほのかだけが唯一私のこと、れあたんって呼ぶな~😌💕

サプライズで用意してくださってました:;(∩´﹏`∩);:
ほんとにもう嬉しすぎて

なんだかんだはちくろで4ヶ月経ちました!
3月24日に卒業になりました。あと1週間ないし、後に入った子たちもみんないなくなってきたけど、頑張ります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

池袋キャバクラはちみつくろーばー れあ ほのか 

HOME


関連コンテンツ