おはこんばんにちは、ほたるです🔆 19:30~25:00出勤です🌝 昨日の続きですが ・・・
こんばんは~りりです🦋 今日は珍しく出勤前にブログ書いてますっ お店は20時~出る予定です ・・・
ゆずです🍊💛💛 今日はお店で撮影をしました❤︎ 人生初の写真名刺ができる ・・・
こんにちは、あしゅです~ 今日、友だちと食べに行った大好きなぱん屋さん👯 代官山のフツウニフルウツってい ・・・
10/4(水) 18:00 OPEN! 25:00迄営業 本日出37名+入店3名 !!池袋西口&北口から徒歩3分 ・・・