Release: 2019/11/11 Update: 2019/11/11
【久々キターーー】

どうも~~

3か月ぶりの登場のさのぴです!(^^)!

11月より・・・・
はちくろにカムバックしてきましたよおおおおぉぉぉ

カムバックしてから、そこそこ日が経ちますが
お客様からブログ更新の話を振られたり・・・

なんと、あさりさんが
僕のブログで入店決めたという話を聞きまして・・・
これはまたさのぴブログ復活させねば!!

ということで、
火曜日以外は必ず更新いたします!!
つまり、稼働しはじめて、早速明日休刊です。笑

さてさて、リハビリも兼ねて
自分の過去ブログを改めて見ていたのですが

40%→新人&女の子紹介
30%→ダイエットについて
25%→日常
5%→丸富水産

余計なのが少し混じってますが
このスタンスは変えません(‘◇’)ゞ

過去ブログに70キロの体重計の画像が・・・
ほんまかいな、俺にそんな時代あったのか。。。

まずは近況報告!
現体重:73.5キロ
現主食:鶏肉

どんなに頑張って撮影しても
デブの主食にしか見えないですね。

ケンタッキーフライドチキンをキレイに撮るのは不可能でした。
画像の上の箱は1000円BOX
下の追加チキンはご愛敬で。

目指せ誕生日までに70キロ以下!
残り11日!

さてさて、女の子紹介ですが・・・
もうほぼ入れ替わっている女の子たち
私からしてみればみんな新人
ただ、その中で一人捕まえました。
今人気急上昇中の新人

【のりさん】(19)

さっきのケンタッキーフライドチキンほどではありませんが
実物はもっともっとキレイなんですよ( *´艸`)

なんといってもチャームポイントは笑顔
そして、名前通り、ノリの良い明るい子です♪
快活で友達のような感覚でもあるが
捨てきれない隠し切れない色気も健在!

そんなノリノリのノリさん
本日22時まで!
短い!
普段は23時半ぐらいまで!

それでは本日もはちみつくろ~ば~をよろしくどうぞ♪

HOME


関連コンテンツ