Release: 2019/11/14 Update: 2019/11/14
【ちぇるちぇるランド】

どうも~

毎日ケンタッキーフライドチキン生活をしています!
これで痩せたら
【カーネルサンダースの奇跡】
というダイエット本を出版したいと思います!

さのぴです(^^♪

いや~しかし本当に女の子が新しい子だらけですね!

そんな新人まみれの中で
僕にジャブを打ち込んできた子を紹介します。

【ちぇるさん】

ショートヘアーで目がクリっとした可愛い子ちゃん。
営業始まる1時間前のことでした。
友達のかなさんと一緒にはちくろでお食事
二人はマックを食べている様子。

僕はすでにケンタッキー・フライド・チキンの
1000円パック+αを完食済みで腹休めをしている最中でした

ちぇる「おはようございま~す」

さのぴ「おはようございます!」

ちぇる「さのさん、ポテト食べます!?
この前、ケンタッキー食べてましたし、好きですよね?」

さのぴ「そうだね!(なんなら今日で三日連続だぜ)」

ちぇる「どうぞ食べてください!」

まさに餌付けをするかの如く、
すでにもう冷めているポテトを僕に渡してくる、ちぇるさん
ちなみに、これがちぇるさんとのファーストコンタクト。。。
初めてマトモに話す相手に冷めたポテトをあげる強心臓っぷりに感服

すでにマックのチョコパイも食べ終わっている、ちぇるさん
捨てるぐらいならという気持ちをここまで
率直に表現できることって中々ないと思います!

一応糖質を抑えてる僕にポテトはまさにジャブ

そんなちぇるさん、お写真はコチラ!

目の大きさ:荒牧の6倍
コミュ力:荒牧と同等か、それ以上
ペット:さのぴ

散々いじり倒しましたが
ルックスはまさにトップクラス
この子も宮崎駿の目に留まったらヒロイン役決定間違いなし
千と千尋の神隠しに出てきそうです。

名前の由来は
母親が長野出身
父親が沖縄出身
沖縄と本土のハーフ
りゅうちぇるのちぇるちぇるランドの半分とって
ちぇる!!

どういうことなのか理解できない方へ
安心してください。
僕も聞いてて何が何だか良く分かりませんでした、、、笑

更新が遅くなってすいません。
水曜と木曜は毎回更新が遅くなりそうですが
ちゃんと毎日女の子載せますので・・・

それでは本日もはちみつくろ~ば~
お客様のたくさんのご来店心よりお待ちしております!(^^)!

ではでは~

HOME


関連コンテンツ