Release: 2019/11/16 Update: 2019/11/16
朝まで💓

こんばんは!みよです😊

昨日ははちくろの後、久しぶりに私の相方ちゃんと他の子と飲みに行きました😊💓
本当に可愛くて私の推しメンです☺️
大塚?に初めて行って飲んでお家帰ってきたのは朝でした笑

よくお客様にハーフと間違われますが純日本人です🤣
自分だとわからないけどどこがハーフっぽいのかな🙇‍♂️
ブランドの外国人憧れます笑
ハーフっぽい顔に産んでくれた親に感謝します🤣笑

来週のお兄ちゃんの結婚式で着るドレスが未だに決め切れていないので何色のドレスとか、どんな形がいいとかわからないから焦ってます😂
結婚式たのしみです👰🤵

明日20時半からラストまで出勤予定です!
今週5回くらい出勤した気がします笑
自分の中では多め🙆‍♀️🙆‍♀️
明日もお待ちしてます🥺💓

みよ

HOME


関連コンテンツ