Release: 2019/11/17 Update: 2019/11/17
たらちゃん

おはよう

昨日は夕方から猫カフェにいってきました

猫が好きで

たくさん調べて行ったんだけど

ん~て感じ(◞‸◟ㆀ)

私が触ろうとしても

うざがってる素振りを見せて逃げてって

せまーい部屋で

ドアの方だけ見つめて

出ようと騒ぐ猫たちを見たら

わたしみたい。なんておもっちゃって

他にもお客さんはいて

無理やり抱っこしようとしたり

触ったりしてたけど

ふれあい

という言葉とは程遠かったかも

私は猫の行動をただひたすら見てた

じっと座って触れることも無く

触れれなかったかな

でも見てるだけでも楽しかった

存在が可愛くて仕方なくて

時間はあっという間でした

毎日何人も来て

最低時間30分で触るだけ触って帰ってく

そんな毎日疲れちゃうよね。

なんて思いながら見て

たまにすり寄ってくれた猫の首とかを

撫でたけど

また逃げてっちゃった

猫カフェは

難しい。

てことで
今日は
20時から出勤です

みるく

うちにいるたらちゃんは
恵まれてる。

HOME


関連コンテンツ