Release: 2019/11/18 Update: 2019/11/18
おめでとう🌸

こんにちは!

あさりです(*˙︶˙*)ノ゙

先日は

ましゅりちゃん、れいみちゃん、むうちゃん

の卒業式でした‪!!

仲良くなった子が卒業してしまうのは
とても寂しい…‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なので、写真をペタペタ👣

いつもハイテンションで面白くて
美人なましゅりちゃん

周りに気遣いができて優しくて可愛い
れいみちゃん(withぺこちゃんの手)

可愛くて制服がとても似合うむうちゃん
最後に写真撮りたかった😭

3人とも三か月お疲れ様でした!!
そして
🌸卒業おめでとう🌸

私ももうすぐ卒業です!
(卒業日正式に決まったら報告します📣)

卒業までに頑張ることを2つ決めました!

ひとつめは、

痩せること

入店当初よりお肉がついてきたので
 筋トレとかストレッチなど
軽い運動をして体を引き締めたいとおもいます💪

ふたつめは

ブログを書くこと

ブログ見てくれてるお客様いらっしゃって
とても嬉しかったので、卒業までコツコツ
ブログを書いてみようと思います ✍🏻

私は三日坊主なので、
まずは1週間連続投稿を目標!

頑張るので見ていてくださいね(o^^o)

HOME


関連コンテンツ