こんばんは!ゆずです🌙 本日も出勤しました!! めっちゃあったかくなりましたね!暑いくらい ・・・
こんばんは🌸 今池袋に向かう電車の中で ブログ書いてます 今週忙しくて 全然出勤できてなかったので 久し ・・・
まなりです~^_^ 今日は19時から出勤してるよ🫶🏻 まなりが卒業するまであと1週間 ・・・
こんにちは! せらです 今日は涼しいですね! お仕事終わりにきてくださーい! 今日は23時まで待ってますね
はじめまして、まなです😌 出勤は4回目ですがブログを書くのは初めてなので何を書けば良いんだろか、(*_* ・・・