Release: 2019/11/21 Update: 2019/11/21
出勤です🦄

こんにちは🐱
りおんです🌸

写真はこの前授業で使ったドライフラワーです💐 

最近女の子の中でも好きな子とっても多いですね~ 
わたしもだいすきです!自分の部屋にも飾ってあります😆
ドライフラワーのブーケとかいつか貰ってみたいものです😂

今日は19-22時で出勤する予定です!

昨日今日とかなり寒くなってきたので
暖かいはちくろでたくさんお話ししましょう✩.*˚

3時間ってほんとにあっという間だから
もう少し長くいれたらいいのにな~(笑)

この前初めてクライナー頂きました😊💕
楽しかったな~😂
毎回出勤楽しいです!
お話ししてくださる皆様に感謝です😊

それでは今夜はちくろでお待ちしております🎄

りおん

HOME


関連コンテンツ