こんにちは🌞 帰省ってなんだかんだ暇なんです(笑) だからブログ書きます😽 昨日は雪降っ ・・・
こはるです🌸 クリスマスは 友達と テレビを見ながら 鍋パしました! ケンタッキーもケーキも 予約してな ・・・
こんばんはとわです💙 ここにきてようやく女の子たちと仲良くなれて 出勤が楽しいです👶 ・・・
しゅしゅのきぶんだったから おおきいしゅしゅ付けたにゃ😸❤︎ 最近あつめるのはまってるにゃ ・・・
8/1(日) 本日16時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1- ・・・