Release: 2019/11/23 Update: 2019/11/23
興奮覚めあらず…!

おはようございます😆🌷

さのぴさんのバースデーイベントが凄すぎて、眠気吹っ飛びなす🍆、まなみです~!!

さのぴさんの指名かぶりが凄くて、人気嬢(?)に憧れました…😋❤︎

すごい!えぐい!すばらしい!3点セット!マト🍅

まなみもファイトだ~と思っております、し🍣!

今日さのぴさんのバースデーのついでに(?)まなみにも会いに来てくださって、ありがとうございました🐰❤️

幸せ!はっぴー!はっぴーまん!

4連勤が明日で終わってしまうので、また明日も会いにきてくださったら、とっても嬉しいたけ!

日月はいつも中華料理で働いてるので、お会いできないんです~ショックリ🌰

明日は16時から23時までの予定です!いか🍉

待ってますね~??❤️

 

「美味しそうに食べるね~」と褒められます!
餌付けしてください!いか🦑笑

今日もまた問題!
食べられるもの何個登場したでしょうか~!笑

まなみ

HOME


関連コンテンツ