Release: 2019/11/24 Update: 2019/11/24
はちくろの女の子👧🏻

こんにちは!

あさりです(*˙︶˙*)ノ゙

一昨日は佐野さんのバースデーイベント
がありました!

終始盛り上がっていて、
普段見ることのできない佐野さんを見れて
とても楽しかったです🎶

さすが佐野さん‼️大人気‼️

私も卒業まで頑張ろうという
モチベーションが高まりました!
(頑張るぞー💪)

イベントで盛り上がっている最中
隙間時間を見つけて
女の子達と写真をパシャパシャ撮ってました!

ブログの達人
まなみちゃん
とパシャリ📸

まなみちゃんのブログは
女子大生の日記ぽいし、
まるで会話をしてるような
読み応えがある内容です!

お互いにブログ見てるよ!
って報告し合ってた笑

なんと言ってもまなみちゃんは
笑顔が魅力的✨
あと、お客様からいただいた食べ物を
とっても美味しそうに
食べてる姿が可愛いんだよね😚
誰か彼女に食べ物をあげてください!!

ポケパライチ推しキャスト
みよちゃん
とパシャリ📸

みよちゃん本当に可愛いの!!!
(生で見て欲しい)
しかもお酒も強いの!!!
(最高だね!)

酒雑魚の私からしたら
羨ましいです…(>_<)笑

でも、送りの時にみよちゃんの酔っ払い
エピソードを耳にしてしまったのです👂
私は酔ってるみよちゃんを見てみたいよ!
(詳しくはみよちゃんに聞いてね!)

あと、みよちゃんがブログに私の事を
書いてくれてて嬉しかった😚
(詳しくはみよちゃんのブログをチェックしてね!)

他にも写真撮っているので、
紹介したい女の子はたくさんいるけど
今日はこのへんで👋

HOME


関連コンテンツ