Release: 2019/11/24 Update: 2019/11/24
キャッチコピー

こんばんは~!

どれだけ食べてもお腹も心も満たされません
年中無休でお腹すいてます、まなみです🥺❤︎

なんだか最近、自分に合う「キャッチコピー」のようなものはないかと悩み苦しんでいます、、!

最近よく言われるのが、
よく食べるので「大食い」
ブログを毎日投稿してるので「真面目」
意外とボケたりもするので「お笑い芸人」
21歳ですが背も高く、童顔でもないので「おばさん」

あれ、、、、、🤧

かわいいキャッチコピーができる気がしない🤔

…こないだの、さのぴさんのバースデーで選ばれた「王子ガールズ」がとても可愛くて、入れてくれと頼みましたが無理でした!こんなまなみじゃ無理か!ぴえん🥺🔰

誰かまなみを選んでください~

選ぶといえば!pick up!

ピックアップという知る人ぞ知るお菓子が、2年前になくなってしまった事実を思い出しました

さて次回は26日21時から🌷

最近地元の横浜(といっても自宅から1時間は必ずかかる)で綺麗!と思って、撮ったらこれです

手ぶれ補正どこ?

まなみ

HOME


関連コンテンツ