Release: 2019/12/05 Update: 2019/12/05
はまぐりちゃん(?)

こんにちは~🐶

最近寝る前にマッサージをして、少しでも細くなろうとしています、、、まなみです🌷❤︎

一向に体重が落ちないのは、冬眠に備えているのでしょうか、、、、

私もしかしてクマなの?

プーさんなの???
(はちみつは大好きです)

あ~くまったな🐻

なんて(爆笑)

あ、こんなこと言ってたら、あさりちゃんにまた真似されちゃう…(笑)

あさりちゃんとはブログで会話(?)、LINEでも会話!楽しいです❤︎

さあ、あさりとまなみの写真でお別れだ!
クマ科(?)でいったら、パンダが好き!🐼

そんなまなみは
今日から3日連続出勤ですよ❤︎

今日は21時からの予定です!

お話しましょう😚⤴︎
ブログ見てるだけで話した気になってしまってはダメです!!(笑)

まなみ

HOME


関連コンテンツ