Release: 2019/12/07 Update: 2019/12/07
まなみちゃん👩‍❤️‍👩あさりちゃん

こんばんは!みよです😊
昨日初めてまなみちゃんとツーショット☺️🧡

まなみちゃんとはいつから話すようになったかわからないけど、話しかけてくれるし、話やすくて優しいです😭
たまにお客さんと席が一緒になったりするし、昨日も一緒の席で飲みました👩‍❤️‍👩
昨日ダーツしたんだけど、まなみちゃん上手くて私下手すぎた笑 まず的に届かないこと多すぎて🙃

そんなまなみちゃんも、今月の後半には卒業しちゃうんですよ~😭

昨日あさりちゃんが隣の席にいて、みよみよ~!って抱きついてきて本当に可愛かった🤣笑
しかも夜の3時くらいに、みよみよってめっちゃLINEきてにやけた🤣🤣💜

今日もまなみちゃんもあさりちゃんも一緒に出勤~😇
出勤時間早くなって、18時から出勤してます!待ってます🥰

みよ

HOME


関連コンテンツ