Release: 2019/12/12 Update: 2019/12/12
ゆきりん🍎

こんにちは😚❤︎

加湿器の偉大さに最近気づきました、まなみです🌷

今朝、起きたら喉がいたくていたくて😢

リビングにしか加湿器ないから、まなみの部屋にも加湿器おこうかな、、、🤔

今日声が枯れてたらすみません(笑)

そしてそして今日の女の子紹介🐰❤︎


  

愛おしい、、ゆきりんです🧸❤️
(そしてさりげなくはだけshot)

お話していて落ち着くし、声の高さ?質?も可愛くって、引き込まれるような魅力があります😋✨

はちくろの中だとお姉さん組の21歳!私とおんなじ!❤️笑

出勤あんまり被らないから、会えたときはものすごく嬉しいんです😉☀️

そしてこないだの写真🤳!

フルーツ盛り合わせ頂きました❤️

美味しかった~!!!

いつも来てくださって、ありがとうございます😋❤️

わたしりんごの皮とかはもちろん剥けるけど、ウサギさんの形に切った経験がなくて…

今度できるかどうか挑戦してみようと思いま🐰

今日は21時から出勤です😋✨

明日から長めのおやすみ頂くので、会える方はぜひ会いたいです~🌷

17 21.5-L
20 19.5-L
21 16-L
24 19-L
25 19-L
26 21.5-L
27 19-L
28 18-L卒業🌸🎓

残りの12月出勤予定です😂

教習の予定も組み直したので、ラインで送ったものと変更点あるかもしれないです…!

卒業までに1度でもお会いできますように✨

まなみ

HOME


関連コンテンツ