こんばんは! せりなです!! こないだ猫カフェいってきた エサみたいなのに寄ってきて可愛かったです、、、 ペット飼いたい ・・・
こんばんはまいです! 今日は友達と一緒に出勤しました 幼馴染と大学の友達と飲めて ちょうたのしかったー!🥂 ・・・
皆さんこんにちは!!! もあです!!! 昨日実は、新大久保にお出かけに行って、 沢山韓国料理食べてきました ・・・
私ブログじゃなくてチョコミント日記だよね… 食べたものくらいしか載せる写真のネタが ないんだもん( ◜◡ ・・・
7/19(月) 本日18時オープン! 場所は池袋西口系列店 ViViの隣です♪ 〒171-0021 東京都豊島区西池袋1 ・・・