Release: 2019/12/25 Update: 2019/12/25
みよサンタ🎄⭐️

こんばんは!みよサンタです🎅🎄⭐️
メリークリスマス💓

24日ははちくろお休みしますってブログに書いたんだけど昨日出勤しました☺️
サンタさんに変身です~!

今年で22歳になるのにコスプレちょっと恥ずかしい(。-_-。)
いつも制服だから新鮮でした🙆‍♀️
みんなはイルミネーション行ったりディズニー行ったり、パーティしたりしてるみたいだね☺️

私は24日も25日もみんなに会えるから嬉しいです😊
はちくろで2日間クリスマスパーティ🎄
もうこの先サンタさんのコスプレすることないだろうから見納めかな🤣笑

今年のクリスマスはチキンもケーキも食べてない~😭
ケンタッキーのチキンでもいいから食べたかった💭

今日みよサンタでお待ちしてます⭐️

みよ

HOME


関連コンテンツ