Release: 2019/12/27 Update: 2019/12/27
ついに明日!

こんばんは😊✌️

今日も元気にオープン(16時)から出勤です!
明日で卒業まなみです🌷❤︎

「卒業なんて実感わかない~」
ではなくて
実感しかわいてません、、(?)

卒業とかお別れとかの響きって本当にかなしいし、寂しいなって思います、苦手です😢

つらすぎるので、卒業してもみんな会ってほしいなって思います😭😭

池袋の他のお店も、実は考えたりしてますが🤔笑

結局池袋について、何も知らないまま卒業🌸🎓

9.10月はほぼ出勤してなかったけど、11.12月は家と大学と教習所とはちくろでのローテーション(笑)

池袋散策する時間なかった~(笑)

卒業するまで仲良くなれる女の子も、お客さんも、居ないかなって少し思っていたけれど、たくさんの方がお話してくれたので、幸せな生活だった😊🌟

1人ではちくろ飛び込んだの正解だった!

家は横浜で遠いのに、意外と近所の子が働いていたり、同い年の子と仲良くなれたり、全く趣味とか年齢も違うのにご飯に行けたり、、🌷

感謝しかないですね本当に🥺❤︎

あれ、、この文章書くにはまだ早い気がする

まだ今日も明日も出勤してるので、是非会いに来てくださったらと思います~!!

仕事納めの方も多いのではないでしょうか!

忘年会楽しんできてください🌟

この制服着るの今日で最後(?)

明日は高校の制服着ようかな(笑)

オープン16時から😆

 

まってます!

まなみ

HOME


関連コンテンツ