Release: 2019/12/29 Update: 2019/12/29
クリスマスの思い出🎄🎁🎅🌟

こんばんわ!はつめです!🌱🌱🌱

27出勤した時ブログ書き忘れちゃった

ちゃんと真面目にかきます😭😭

クリスマス、サンタのコスプレして色んな人が来てくれてめっちゃ嬉しかった❤

コスプレなんて久々でめっちゃ楽しかったなぁ!

写真はこんなかんじ!!

似合うかなーって心配してたけど皆に可愛いって言われて泣きそうなくらい嬉しかった

お友達からもネックレスのプレゼント貰っちゃった🥰

可愛くて毎日つけてる🥰
出勤の時もつけてるから良かったら首にかかってるから見てね笑笑

25は滋賀県の方に帰って家族とすごしたよ💋

家族で食べたお肉🍖🍗

めちゃくちゃ美味しかったよ

私のクリスマスイブとクリスマスの思い出はこれくらい🎄🎁🎅🌟

今年ははちくろでも過ごせて楽しかった👩‍❤️‍💋‍👩

今日本当は年内最後の出勤だったんだけど明日30日も出勤することにしました!

今日は19時~LASTで出勤してます!

明日はまだ詳しい時間きめてない😢😢
早く決めるねっっ

今日か明日よかったら会いに来て欲しいです

はつめ

HOME


関連コンテンツ