Release: 2020/01/01 Update: 2020/01/01
🎍

こんばんは!
りおんです!

みなさんあけましておめでとうございます🎍!
2020年ですねー!!!!

みなさんは年越しなにして過ごしましたか??

わたしは安定に昼はディズニーに行きディズニー納めして
夜はお友達の家でみんなで年越しパーティー中です👶🏻

みんなディズニー大好きなので
おうちでディズニーの歌歌ったり騒ぎ放題です!(笑)
酔っ払いにちゅーされた🙄笑

2019年は数えたらディズニー91回行ってました笑
ちょっと自分でもびっくりです(笑)

去年1度でも指名で会いに来てくれたり
場内指名してくださった方
お酒をご馳走してくださった方
本当にありがとうございました😊

2019年も変わらず突っ走っていきたいと思いますので
ぜひぜひ仲良くしてくださいませ!!🌟

今年も素敵な一年になりますように👼🏻


みんながブログに載せてほしいっていうので
今日撮ったプリクラを載せておきます!(笑)

りおん👶🏻

HOME


関連コンテンツ