Release: 2020/01/03 Update: 2020/01/03
ハッピーニューイヤー👏🏻👏🏻✨

あけましておめでとうございます
はつめです🌱🌱

2019年あっという間に終わってしまった……😥

去年の1番の思い出はやっぱりはちくろに入ったこと笑笑

2020年終わる頃に何が思い出になったか聞かれたらはちくろって答えれるくらい残りの時間楽しみたい

今年もこんな私ですがよろしくお願いします👑

色んな人と出会えますように

年末の話になっちゃうけどステーキにチーズかけて食べれるお店いってきた!🥩

どこか忘れちゃったけどめっちゃ美味しかったよ!

お肉大好き

今年も美味しいもの沢山食べたーい❤❤❤

今年はもっと出勤数増やして色んな人とお話出来ればいいなっ

これからの出勤の日にち決まってなくて結構ギリギリになるけど来れる時に良かったら会いに来てね🤗

ちなみに今日は19時からラストまでいます!

はつめ🌱

HOME


関連コンテンツ